オーパスビューティー03は効果なし?愛用中の私の口コミとメリットを徹底解説!

BODY CARE

初めて使うのが怖い。購入する前にオーパスビューティー03の安全性をしりたい!

オーパスビューティー03が気になるけど使っている人の口コミをもっと知りたい!

濃い髭にも使いたいんだけど、実際のところ効果はどうなの?

本記事では、実際オーパスビューティー03を使っている私が、オーパスビューティー03の口コミと効果を、メリット・デメリットを徹底的に解説していきます。

オーパスビューティー03は全身に使えて、初めて使う人にも安心して使える人気の商品です。

そして脱毛方式は最新技術の「THR」は、肌に優しく、濃い毛から産毛などにも脱毛効果がある方式。

オーパスビューティー03の私のレビュー、ネット上の口コミや効果等、商品の詳細を確認したい方は本記事をぜひチェックしてみてください!

  1. オーパスビューティー03の届いた様子を写真付きレビュー!
  2. オーパスビューティー03を実際使った私の口コミ徹底解説!
    1. 最大出力でも痛みは全く感じなかった!
    2. そこまで熱くない!温かいと思う程度だった!
    3. 使用前に事前のアイシング不要だから楽!
    4. 湾曲のある部位に使うのは慣れが必要!
    5. ケアの間隔は2週間に1回のケアで大丈夫!
    6. 2回目の使用後から効果を感じ始めた!
  3. オーパスビューティー03のネット上の口コミを徹底解説!
    1. オーパスビューティー03のネット上の悪い口コミを紹介
    2. オーパスビューティー03のネット上の良い口コミを紹介
    3. オーパスビューティー03のSNS上の口コミを紹介
  4. オーパスビューティー03のメリットとデメリットを徹底解説!
    1. オーパスビューティー03のデメリットはある?
    2. オーパスビューティー03の5つのメリットを徹底解説
  5. オーパスビューティー03をおすすめする人を徹底解説
    1. 面倒くさがりの人にはオーパスビューティー03はおすすめ!
    2. 肌に負担をかけたくない人にオーパスビューティー03はおすすめ!
    3. 美容効果も併せて求める人にオーパスビューティー03はおすすめ!
  6. オーパスビューティー03はどこで買える?商品の取り扱い状況解説!
  7. 【まとめ】オーパスビューティー03の私の口コミとメリット!

オーパスビューティー03の届いた様子を写真付きレビュー!

オーパスビューティー03は人気商品で私が購入したときは出荷待ち状態。

タイミングが悪く、4月末に申し込んで6月初旬にやっと届きました。

オーパスビューティー03は試してみたいと思ったらすぐ購入してみるのがおすすめですね!

待ちに待った商品が届き、すぐ段ボールをあけた瞬間はこんな感じです。

箱の上に付属の炭酸パックも5つ付いていました。

説明書やごあいさつ文などがあり、その下にオーパスビューティー03の本体が。


中身を全部取り出した様子の写真です。

おまけの炭酸パックや、パンフレット等を取り除くと、本体の箱が出てきます。

高級感のある箱ですね!


本体の箱を開いてみます。

本体の箱の開け方は観音開きでした。

箱の一番上には説明書があり、まだ本体は見えてきません。


上に載っている説明書などを取り出すと、とうとう本体の姿が!

私は黒色を買いましたが、オーパスビューティー03のラインナップとしてはピンク色もあります。

本体の横にある黒いスティックはムダ毛処理用の電動シェーバーです。

電池は入っていませんでしたので、別途必要。


箱は2段になっており、本体を取り出すと下の層に付属品が収められています。

サングラスや電源コンセント、巾着袋ですね。


付属品を全部取り出してみます。

電気シェーバーが付属品に含まれているのはうれしいですね!

巾着袋の中に、本体や電源コンセント、サングラスは全部入るので収納が楽です。


オーパスビューティー03に電源コンセントをつないで、電源ONした時の写真です。

真ん中の数字は残り照射回数です。

本体の雪の結晶マークは、アイスクール機能のONボタン。

音符は照射パワーを表し、上下の▲ボタンで5段階の照射パワーを調整できます。


次の章からは、実際使ってみた私の口コミを解説していきますね!

オーパスビューティー03を実際使った私の口コミ徹底解説!

項目私の口コミ概要
使用部位髭・腕・胸・腹
出力レベル5段階中レベル5
痛み痛みは感じない
熱さちょっと温かいと思う程度
使う頻度2週間に1回

オーパスビューティー03を実際に使ってみた感想を解説していきます。

実際にオーパスビューティー03で5回ケアした時点での口コミになります。

最大出力でも痛みは全く感じなかった!

最初オーパスビューティー03を使う時は照射レベル1、2回目は照射レベル3、3回目は照射レベル4、と徐々に上げてきました。

個人により感じ方は異なると思いますが、最大出力の照射レベル5でも痛みはほとんど感じませんでした。

皮膚の薄い顔などは、たまにチクッと感じる場合もありますが、全然耐えられる程度。

もしチクッと感じた場合は照射レベルを落としてみるのも良いかもですね。

一番最初はドキドキしましたが、痛みがほとんどないので安心して使えますよ!

そこまで熱くない!温かいと思う程度だった!

オーパスビューティー03を照射したときの熱さは、「温かいな」と思う程度です。

アイスクール機能で冷やしながら照射できるため、「2秒程度冷やして照射」という間隔でケアすると、熱さが和らぎます。

ただし、ほくろがある箇所については少しだけ熱さを感じました。(公式では「ほくろに直接照射しないで」と書かれています)

オーパスビューティー03のほくろへの使い方を詳細に知りたい方は、次の記事を参考にしてみてください。

使用前に事前のアイシング不要だから楽!

通常脱毛器は、肌を事前にアイシングなどで冷やしてからケアします。

オーパスビューティー03は、アイスクルール機能が搭載されているため、冷やしながらケアできるので手間がかかりません!

冷やしながらケアできる安心感もあり、アイシングを準備する手間も省けるため、めちゃくちゃ楽にケアできました。

湾曲のある部位に使うのは慣れが必要!

オーパスビューティー03は、肌に接地しているかを検知する安全機能があります。

顔のあご部分など湾曲のある部分については、使い始めはしっかり接地せず、なかなか照射ができませんでした。

使ううちに、隙間部分に指を添える工夫や、照射できる角度が分かってくるので、慣れれば大丈夫です。

オーパスビューティー03の顔への使い方にについてまとめた記事があります。

興味のある方は次の記事も参考にしてみてください。

ケアの間隔は2週間に1回のケアで大丈夫!

オーパスビューティー03は2週間に1回のケアで大丈夫です。

取扱い説明書には、7回目以降は1ヵ月に1回でも大丈夫、とのこと。

全身、いろんな部位を一気にやると時間がかかってしまいますよね!

私はまとめて1日でケアをせず、2週間の間に日を分けて部位を変え、こまめにケアすることにしています。

2回目の使用後から効果を感じ始めた!

確実に効果を感じています。

私の場合は、ケア2回目から1週間後に腕の毛が抜け始めましたよ!

ケア5回目ともなると、髭や腕の毛の生えるスピードも遅くなってきています。


公式HPには実際に使用されている方の口コミが多数記載されてます。

本記事の次の章では、ネット上の口コミをまとめていますが、公式HPで紹介されている口コミを今すぐ知りたいという方は、次の公式HPを確認してみてください!

\大人気商品!公式HPなら35%オフ/

オーパスビューティー03のネット上の口コミを徹底解説!

ネット上の実際の利用者の声をまとめました。

人気商品ですので、公式HPや口コミサイト、SNS上にたくさんの口コミがありますね!

悪い口コミ、良い口コミ含めて、オーパスビューティー03の口コミをいくつか紹介します。

オーパスビューティー03のネット上の悪い口コミを紹介

悪い口コミはほとんどありませんでした。

ストレスにはならないが、その他製品と性能が劣る点もあるという口コミがあったので紹介します。

40代女性の口コミ

電式ではないため使用時にコンセントが邪魔になる点です。手や足なら良いのですが、背中や首などに使うときにちょっと邪魔です。ただ、充電式の脱毛器は蓄電池(?)が本体に内蔵されているので、とても重いというデメリットがあるのですが、この製品は充電式ではないので軽いです。

あとは、オート照射が他社の光脱毛器と比べると若干遅いように感じます。ただ、その分1発ずつちゃんと照射しているとも言えますし、イライラするほど遅いわけではないので、許容範囲です。

引用元「アットコスメ

オーパスビューティー03のネット上の良い口コミを紹介

すごく評価が高い商品でした。

いくつかの口コミサイトから、評価の高い口コミを紹介していきます。

40代女性の口コミ

照射から1~2週間が経過。照射時の痛みもきになりません。
毛穴から少し顔を出した太い毛がなんと指でスルッと抜けました。
効果あったということです。脱毛サロンで照射した後の状態になりました。

引用元「アットコスメ

30代女性の口コミ

実際に使ってみて、一番良かったのはアイスクール機能が付いている点です。照射レベルは5段階で設定でき、私は4で使っているのですが、レベル調整後にアイスクールボタンを押すと、照射面の周りが冷却されます。照射時に熱を感じますが、照射面の周りがかなり冷えているので、照射後に保冷剤などで行うアイシングが不要。この点がとても便利です。

引用元「アットコスメ

年齢不明男性の口コミ

使用を開始して1ヶ月になります。

今まではカミソリで剃っていて肌が荒れたり痒みがでたりしていました。これを使うようになってからはそういうことがなくとてもいい感じです。クール機能がとても便利です。

引用元「公式販売サイト

年齢不明女性の口コミ

エステは3箇所行きましたがその中で1番良かった所と同レベルです。まだ使い始めて3週間経っていませんがハゲてる所も出てきて確かな手応え。出力も上げ始めました。口髭はスルッと落ちました。主人の髭などは濃く効果はあまり分かりませんが剃らずに使用したら医療脱毛のような焦げ臭い匂いがしました。痛みは殆ど無いそうで出力上げて使用しています。

引用元「Amazon カスタマーレビュー

年齢不明女性の口コミ

購入から約8か月。
毛の処理をしたのはいつだったかなと考えるほど、処理をせずに過ごしています。
週1回の脱毛を2か月程続けた後から毛はほとんど生えてこず。
その後はたまに生えてきた毛を剃り、脱毛器を使う感じです。

もっと早く購入すれば良かった!

引用元 「Amazon カスタマーレビュー

痛みも少なくいので、高校生や大学生の娘さん、息子さんとシェアしている方も多いようですね!


さらに公式HPでは購入者の口コミが紹介されています。

さらに口コミを確認したい方、今すぐオーパスビューティー03を試してみたい方は、公式HPをご確認してみてください。

\大人気商品!公式HPなら35%オフ/

オーパスビューティー03のSNS上の口コミを紹介

twitterやInstagramでは女性も男性も多くの口コミが投稿されていましたよ。

本記事ではtwitterで投稿されているオーパスビューティー03の口コミ2つ紹介します。

公式HPにもたくさんの口コミがあります。

オーパスビューティー03が気になる、試してみたいという方は、公式HPを確認してみてください。

\大人気商品!公式HPなら35%オフ/

オーパスビューティー03のメリットとデメリットを徹底解説!

オーパスビューティー03を使うメリットとデメリットはどのようなものがあるでしょうか?

実際使ってみた観点で、詳細に解説していきたいと思います。

オーパスビューティー03のデメリットはある?

オーパスビューティー03を使うデメリットは1つ
  • 出荷待ちになる可能性がある
  • 湾曲のあるあごをケアするにはコツが必要

オーパスビューティー03のデメリットをあえてあげるなら、購入するときに生産・出荷待ちの可能性がある点。

今すぐほしいという人にはつらいですが、それほど人気商品ということですね。

また、湾曲のある部分のケアはコツが必要です。

しっかり接地していないと照射されないので、指を添えたり角度を変えたりしてケアしましょう!

オーパスビューティー03の5つのメリットを徹底解説

オーパスビューティー03の5つのメリット
  • 顔やVIO含めて全身に使える
  • THR方式で肌にも優しく産毛にも効果あり
  • 「アイスクール」機能で事前冷却が不要
  • カートリッジ変更不要で、脱毛と同時に美容効果が得られる
  • 安全機能も豊富で初心者や子供にも安心

オーパスビューティー03を使うメリットはたくさんあります。

その中でもオーパスビューティー03の強み・特徴を解説していきますね!

オーパスビューティー03は全身に使えるのがメリット!

家庭用脱毛器は、顔やVIOに使えない商品も多いですよね。

全身に使えるから、オーパスビューティー03のみで好きな箇所を脱毛ケアできます。

照射回数が35万回というスペックも全身をケアするのに十分な照射回数です!

オーパスビューティー03の照射は肌に優しく産毛にも効果的!

オーパスビューティー03の照射方式は、「THR方式」という最新技術が使われています。

光が肌内部まで優しく広範囲に照射され、照射もれや肌への負担が抑えられる方式!

また、色素の薄い産毛にも効果を発揮してくれます。

オーパスビューティー03はアイスクール機能で事前冷却の手間いらず!

オーパスビューティー03は、肌との接地面が冷やされて、冷却しながら照射ができます。

そのため、ほとんど熱さを感じず、肌に負担をかけずに脱毛ケアが可能。

ケア後の肌のクールダウンにも使える機能ですよ!

オーパスビューティー03はカートリッジ交換なしでメンテ不要!

オーパスビューティー03は交換カートリッジ不要で美容効果も得られる点もメリット。

家庭用脱毛器の中には、一定の照射回数使うと、カートリッジを交換する必要があります。

また、美肌効果用に別の専用カートリッジに付け替えたりする必要もありますよね。

カートリッジの付け替えの手間がないのがうれしいです!

オーパスビューティー03は安全機能も充実!子供にも安心して使える!

オーパスビューティー03には、チャイルドロックや、誤照射防止、日焼け止めしすぎた肌への照射防止など、安全機能も豊富に搭載されています。

初心者や子供にも安心して使える商品なので、安心して試すことができます

また、小さなお子さんがいる人にもうれしい商品ですね!


メリットがたくさんのオーパスビューティー03!

オーパスビューティー03を試してみたいと思った人は、次の公式HPをチェックしてみてくださいね!

\大人気商品!今なら35%オフ/

オーパスビューティー03をおすすめする人を徹底解説

オーパスビューティー03を愛用中の私が、オーパスビューティー03をおすすめできる人を解説していきます。

「おすすめする人」に当てはまる人は、是非オーパスビューティー03を試してみて欲しいですね!

面倒くさがりの人にはオーパスビューティー03はおすすめ!

オーパスビューティー03は「アイスクール機能」により、事前のアイシングが不要です。

また、カートリッジ交換不要で脱毛と美容の効果を得られます。

ケアやメンテナンスが非常に簡単です。

これは面倒くさがりな人にとってはうれしいですよね!

肌に負担をかけたくない人にオーパスビューティー03はおすすめ!

肌が敏感な人、肌に負担をかけたくない人にオーパスビューティー03はおすすめです。

最新の「THR」方式は肌に優しい脱毛方式ですし、「アイスクール機能」で冷やしながらケアをしていくので肌への負担も軽くなります。

子供の肌や、皮膚が薄い顔などにも安心して使えますね。

美容効果も併せて求める人にオーパスビューティー03はおすすめ!

オーパスビューティー03の照射する光の波長の長さは、肌の美容効果を発揮します。

オーパスビューティー03以外の家庭用脱毛器は、専用のカートリッジに交換しないとこの効果が得られない商品が多いです。

面倒なカートリッジ変換なく、肌のたるみ、シワ、くすみ等をケアしたいという方にはおすすめの商品です。

オーパスビューティー03はどこで買える?商品の取り扱い状況解説!

オーパスビューティー03はネット通販のみで購入できます。

公式HP以外でもAmazonやYahooショッピング、楽天市場などでも取り扱いがあります。

ただし、オーパスビューティー03はかなり人気の商品で入荷待ち状態になることも。

入荷待ち状態の場合は、公式HPで予約が可能です。

オーパスビューティー03の通販サイトでの取り扱い状況や、どこで買うのがお得か?をまとめた記事もありますので、気になる方は次の記事をチェックしてみてください。

今すぐオーパスビューティー03を試してみたい、予約したいという方は、公式HPを確認してみてください。

\大人気商品!今なら35%オフ/

【まとめ】オーパスビューティー03の私の口コミとメリット!

オーパスビューティー03の口コミやメリット・デメリットを解説してきました。

オーパスビューティー03はしっかりとした安全機能や、「アイスクール機能」により、肌に優しく、痛みや熱さも少ない商品でした。

私がオーパスビューティー03を購入する際に、他の家庭用脱毛器とも徹底比較徹した結果、オーパスビューティー03の購入を決めています。

他の家庭用脱毛器とオーパスビューティー03の比較記事もありますので興味がある方は参考にしてみてください。

今すぐオーパスビューティー03を試してみたいという方は、出荷待ちの予約受付になる可能性もあるので、公式通販サイトで今すぐ購入、もしくは予約をおすすめします。

\大人気商品!今なら35%オフ/

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました