LUEHA(ルエハ)の定期コース解約方法を解説!全額返金保証も使える!

HAIR CARE

本記事では、LUEHA(ルエハ)の公式定期コースの解約方法について解説しています。

LUEHA(ルエハ)は販売実績もあり、評判のよい育毛剤です。

解約方法が面倒だったり、なかなか解約できないかも、、、と定期コースの申し込みを迷ってしまう人も多いと思います。

定期コースの解約方法や返金保証について徹底的に解説しますので、定期コースの申し込みを迷っている人はぜひ本記事をチェックしてみてくださいね。

LUEHA(ルエハ)公式定期コースの解約方法について解説

LUEHA(ルエハ)の定期コースの解約方法について解説していきます。

解約する条件や解約の手順など、詳しく説明していきますので、解約条件や方法をしっかりかくにんしてから、定期コースの申し込みをしてくださいね。

定期コースを解約できる条件は?

LUEHA(ルエハ)定期コースの解約条件
  • 回数縛りは無し。初回受け取り以降はいつでも解約可能
  • 次回発送日の7日前までに連絡必要

LUEHA(ルエハ)の定期コースの解約条件に、「定期コースを何回か受け取らないと解約できない」という回数縛りはありません。

定期コースの初回は86%で購入できますが、初回を受け取った後はいつでも解約できます。

他商品の定期コースは、何回か商品を受け取らないと解約できない商品が多いですが、LUEHA(ルエハ)は回数縛りが無いという点がメリット。

もしすぐに定期コースをやめたいと思っても解約できないというリスクなしで、初回86%オフでLUEHA(ルエハ)を試せるのはうれしいですね!

定期コースの解約方法は?

LUEHA(ルエハ)定期コースの解約方法

解約は電話のみで可能

<ルエハのお問い合わせサポートセンター>

TEL:0120-717-835

受付時間:10:00〜17:00(土日、祝日除く)

LUEHA(ルエハ)の定期コースの解約は、電話のみでの受付になります。

受付時間は平日の10:00~17:00ですが、5分程度で解約手続きが済むので、空いた時間に簡単にできますよ。

定期コースの解約の手順を解説

LUEHA(ルエハ)定期コースの解約は電話のみでの受付ですが、電話を掛けて解約できるまでの手順・様子について解説していきます。

引き留めなどもなく、すぐ終わるので安心してください。

手順①:電話を掛ける

まずはルエハのお問い合わせサポートセンターに電話します。(TEL:0120-717-835)

電話が繋がったら、オペレーターの人に解約したい旨を伝えると、オペレーターがいくつか質問してくるので、それに答えていきます。

手順②:登録情報や解約理由を伝える

解約の旨を伝えると、解約したいコース名や、氏名、電話番号、解約理由を聞かれるので、それについて答えていきます。

その後、サポートセンターのオペレーターから解約したときのデメリットを伝えられます。

「大丈夫です、解約します」と伝えれば特に引き留めもないのですんなり終わりますよ。

手順③:電話を切って解約完了

オペレータからの質問は手順②の内容のみです。

しつこい引き留めもなく5分で終わります。

忙しい平日の隙間時間でも簡単に解約手続きができる点はうれしいですね!

LUEHA(ルエハ)公式定期コースは全額返金保証も使える

LUEHA(ルエハ)の定期コースは全額返金保証も使えます。

全額返金保証がある商品は、効果や品質に自信のある商品ですよね。

しかし、万が一頭皮に合わない場合などに全額返金保証を使えたほうが良いので、条件や方法を購入前にしっかり確認してみてくださいね!

全額返金保証となる条件はある?

LUEHA(ルエハ)全額返金保証の条件
  • 初回購入者のみ
  • ルエハの容器や納品書が必要(容器は空でもOK)
  • 保証は初回購入分の代金が対象

LUEHA(ルエハ)の全額返金保証を使うには、商品の容器と商品に同梱されていた納品書が必要になります。

またLUEHA(ルエハ)を公式HPで初回購入した人が対象になるので注意が必要。

万が一のために納品書や容器は取っておきましょう!

全額返金保証を使う方法は?

LUEHA(ルエハ)定期コースの全額返金保証を使う方法
  • 全額返金保証の受付は電話のみ
  • 次回お届け日の7日前に連絡が必要

<ルエハのお問い合わせサポートセンター>

TEL:0120-717-835

受付時間:10:00〜17:00(土日、祝日除く)

全額返金保証を使うには、解約時の解約理由で「頭皮に合わなかった」と伝えます。

全額返金保証の申し込みはそれだけでOKです。

全額返金保証を使った場合の商品の返送方法は?

全額返金保証の申し込み時に、返送先の住所などを教えてもらい、教えてもらった住所に申し込みから1週間以内に商品を返送するだけ。

返送商品がルエハの会社(株式会社青成堂)に届くと、メールが来るため必ずチェックしてくださいね。

その後1ヵ月程で代金が指定した口座に振り込まれます。

返送する送料や振込手数料は自己負担ですのでその点は把握しておいてくださいね。

LUEHA(ルエハ)公式定期コースの解約方法についてのまとめ

LUEHA(ルエハ)の定期コースの解約方法についてまとめてきました。

また、万が一頭皮や体に商品が合わなかったときに使える全額返金保証についても解説していきました。

LUEHA(ルエハ)は評判の良い育毛剤ですし、買うなら定期コースが一番お得なんですが、解約が面倒かもしれないと定期コースの申し込みを迷ってしまうのはもったいない。

解約や全額返金保証の条件を確認して定期コースを申し込んでみたいと思った人は、次の公式HPを確認してみてくださいね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました